000
貢ぐために稼げる風呂屋-147
+本文表示
ホス狂向け鉄板風呂屋 超高級・高級・中級 ・S着、S着多め混合 吉原粋蓮 ルーブル 夕月 秘書室 カモミール 川崎ラグジュアリー プロポーション プレミアム 琥珀 金瓶梅 無敵 横浜VIP特別室 新宿バルボラ ・ NS、NS多め混合 ラブボート ラビアンローズ 王室 ボジョレヌーボー ケリーヒルズ 女帝 ソシアル蘭 格安大衆 川崎セレクション 川崎京都G エレガンス学院 ドルチェ 吉原 ハニーコレクション ハニーカンパニー メイドマスター ドルチェ アクアパレス 大宮(蕨) ラブ&ピース、らぶゲッチュ ー 西川口 ルビー、ニュールビー
210
デリしか経験がないアラサー160センチ48キロEカップ清楚系なのですが、ソープデビューで女帝を受考えています
わりと動いている方でしょうか?
211
カモミール受けたんですが、大衆にいたこと話したら他に高級店の経験ありますか?と言われてそのお店は暇ですぐ辞めてしまって言わなかったんですが、カモミールに在籍してる女の子は高級経験あってお客さん持ってる子多いんですか?
当店のお客様と照らし合わせると採用は難しいと言われてカラー合ってないですか?と言ったらそうですね。と言われました。
あと胸もないので巨乳じゃないです
212
>>211
大衆過去にいたっていうと嫌な顔する高級多いから言わない方が良かったんじゃないかな。だったら初心者で行けば良かったと思う
213
傷跡ある場合は川崎セレクション難しいですか?
リスカではないですが腕にアトピー跡がポツポツあります
214
高級で20ってすごいの?!
全然ダメダメだと思ってた
215
>>212
年齢は27歳です
確かカモミール講習費かかったと思ったので正直に経験ありと答えてしまいました。講習費高いと聞いたことがあります。
面接したあと、店長?が部屋から出たので誰かと採用するか話しあって決めていたのだと思います。すぐに不採用と言われなかったです。
216
>>214
高級で指名20本も持ってれば、店は喜んで採用するよ。
今はみんな掛け持ちしてる子多いし、格安大衆でも20本ていい方だよ。
217
>>215
カモミールのナンバー1は客無しからスタートしたらしいしルックスの問題じゃないの?
218
>>215
あと、面接で聞かれたことはソープ経験あるか、働いてた期間、辞めた理由、マット出来るか、いつから働きたいか、週何回、どのくらいの期間働きたいか聞かれました。
手短だったので早く落としたかったのだと思います笑
219
>>217
私のルックス体型が駄目だったんだと思います。
カモミールの子細い子多いですよね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。