000
Twitter まいのん-6
+本文表示
24時間ホスラブとTwitterに張り付いてる実家は豪邸で整形不要の生まれながらの美人30代(虚言無し) ひとまわり近く年下のホストに嫌味を言うのが趣味です
下品な関西弁で語弊力読解力が無さすぎて会話がうまく出来ないのが特徴
078
>>71
3億も虚言だしパパに捨てられてからお金稼げなくてホス狂のフリして誰かを攻撃する事でしか自分保てなくなったんだよ
079
この人のマウントとか自慢って親が、友達が、知り合いがって全部自分の事じゃなくて可哀想だなって前から思ってる(笑)
080
同じ地元の子で資産20億位ある会社の娘さん居るけど、その子もソープで働いてる。理由とかは聞いてないけど。でも徹底してるのはツイッター、ヘブン、写メ日記、全てに顔は一切NGだし何ならインスタでさえ友達限定公開とか。資産20億ってしょぼいってまいのんなら言うだろうけど
081
でも、そういう子ですら自分の父親や家族の事を考えて徹底的に黒歴史になる部分を隠して、将来アメリカの大学院を一括で自分の金で払いたいからって理由でソープしてるのに…だからまいのんは虚言臭がする。
親が医者、経営者、学者、議員、などひと目に付きやすい職業の子はよほど飛んでない限りは愛人の過去や風俗の過去、ホストにハマってる事なんて一言たりとも出さない。
本当に良いところの子なのかな?そうだとしたら身内に対しての配慮が足りれなくない?完全身バレ防止して呟いてるならまだしも
082
>>79
これに反論してるけど、本当なら類友だけど、まいのんの場合ホストはホテル前だし買い物は買う前だし友達が実際にいなくてもツイートできる内容ばっかだし、実際その友人が実在するかはまいのん本人にしかわからないのに、よく反論する気になったなって思った。
いるならいるでいつも通りでいいだけだし、擁護してる人もまいのんやその内容に出てきてる人に実際に会ってないのに一緒に類友だ!やってて、簡単に詐欺にあいそうな頭が弱い人なんだろうと思った。
083
長文キモいけど大丈夫??
この人ですって友達の顔晒すのも担当晒すのも違うと思うけどねー
3億の写真晒しても虚言って言う人には何言っても無駄かな??
084
>>83
たぶんあなただけ分かってない
長文とかやってるだけあるわ
085
086
まいのんは現実が見えてない虚言おばさんだから何言っても無駄。統失と同じ。
087
架空の友人はおいといて引用で人を誉めたりしてるの見たことない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。