000
ソープのお姉さんに質問27
+本文表示
美人で優しいお姉さんが質問に答えてくれる大人気好評スレ
風俗以外の悩みも親切丁寧に答えてくれると若い人達も支持も抜群です。
※ネカマがいないので安心です
731
3月ってソープ閑散期抜けますか?
732
在籍の方がマット教えると自分の指名客取られるから淡々と教えられません?
マットヘルスの講習の先生は丁寧で良かったんですが、ショートコースばかりで肌がヒリヒリしてまた講習受けたかったんですが肌のこと考えて辞めました。
マットと椅子を覚えたいんですが動画見て勉強した方がいいですか?
733
>>732
マットごときで指名客なんか取られないよ笑
734
735
736
>>733
私の店マットしたいって客多いので、たまにそれは気持ちよくないとか言ってくる客いて指導してきてうるさいしだったらベテランに入れよって思うw
737
>>732
マットもソープでするプレイ全般、考えながら数こなすのが一番だよ。
有名な講習員3人入った事あるけど、みんな大差ない。お客さんの反応とか敏感に察して学んでいくのが一番上達する。向上心なくて接客から学ぶ気がない子はずっと転々虫頑張りな。
738
>>737
何上から目線で言ってんの?w
転々虫するなんて書いてないけど
話しの思考がずれてるねあんたw
739
>>737
そもそも客が講習員じゃないんだから全部分かるわけないだろw
740
>>730
あるある
前に興味もないむしろ嫌いなプードルの写真見せてきたり監視カメラ映像を見せようとしてきてタイマー鳴ってんのにふざけんなって思って「時間なので行きましょうか」って言ったらクレームになって注意されたことある
もともとプードル苦手だったけどそれ以来プードルと飼い主が大嫌いになった
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。