000
ソープのお姉さんに質問27
+本文表示
美人で優しいお姉さんが質問に答えてくれる大人気好評スレ
風俗以外の悩みも親切丁寧に答えてくれると若い人達も支持も抜群です。
※ネカマがいないので安心です
122
>>093
答えは一つ、一択だ!(笑)
客に脱がせてもらえ!(笑)
それと、エロい雰囲気を作れ!(笑)
作った上での会話な!(笑)
123
>>93が、「やる気ある嬢」って前提での話な!(笑)
124
笑さんに質問!
コンドームあるのとないのってそんな違うの?
125
>>124
今のは性能がいいからな!(笑)
感触的にはあんま変わんねぇんだけどな!(笑)
精神的には大きく違う!(笑)
126
コンドーム有りだと、割り切った「プレイ」って感じがするんだよな!(笑)
コンドーム無しだと、「征服した」って満足感を得られるんだよ!(笑)
女性からしたら、とんちんかんな事のように感じられるかも知れねぇけどな!(笑)
「征服した感」ってのは、実際にはそうでなくとも、そういう感覚になるってことな!(笑)
本能に根差した部分だよな!(笑)
127
この男の本能を上手くコントロール出来ると、なんでもかんでも上手くいくぞ!(笑)
仕事もプライベートでもな!(笑)
ハハハ(笑)
128
うぜーっ
129
連勤で体の乾燥がひどいです
ニベアの超乾燥肌用クリームやボディオイル塗っても風呂に入ったらヒリヒリします
なにかおすすめのボディケア用品があれば教えてください
130
皮膚表面だけじゃなく体の中から潤わさなきゃダメだよ。
常温の水飲みましょう。
131
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。