000
元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-3
+本文表示
35歳。 ホスト歴13年。 今は実家の家業で働いてます。 引き続きどうぞ。
609
610
>>605
失敗はあります。ホストにハマらないお客さんは本当にハマりません。
本指名で数回きても、お友達に騙されているとか言われたり、どんないい事いってもしょせんは商売。
愛している女性を大金使わせてお店には呼びませんからね。
その辺を気づいてしまう女性は育ちません。
611
612
613
>>610
逆にハマらないお客さんは何で来るんでしょうね?本気度程度の差はあっても、そこそこ店や担当にハマってみせるのがホスクラの面白さだと思うんですけど。
614
キャバだと「こんな仕事やって!」とゆう説教おじさんが客で来ますが、ホストにもそうゆう客来ますか?
615
>>613前スレに書いてあったけど、テレビで見て経験してみたいとか。初回は誘われて付き合いとか。
616
>>613
ストレス発散、冷やかし、ホストクラブはどういうものか、メディアの影響でしょう。
そういう女性はハマるつもりはサラサラないです。
人生経験の一つとしかおもってません。
617
>>614
来ますよ。
もっと他に、向いている仕事あるのではと言われているホストもいました。
618
>>617
そういう説教客に対してはどう思います?またどう対応してました?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。