000
元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-3
+本文表示
35歳。 ホスト歴13年。 今は実家の家業で働いてます。 引き続きどうぞ。
499
>>497
「無理」って脳から指令きたら勃起しないらしいね?
男性脳は危機的判断力に優れてる。
500
>>495
お金貸してますからね。
電話していいと思います。
しっかり返済してもらいましょう。
私が在籍していたお店にも、お客さんにお金借りて無視し続けていたらお客さんお店にきましたよ。
代表、そのホスト、お客さんが話し合いホストはお客さんにお金を返済しました。
501
担当のことが嫌いだけどお店のヘルプが好きで通っています。
担当が移籍した場合、他の人指名で来店してもいいでしょうか?
来店したら担当にバレますか?一度喧嘩になったときに殴られたことがあるのでバレたときが怖いです
502
奢りってあるんですか?どんな場合ですか?
503
今つきあってる彼氏が元ホストです。学校出て1年半会社員→2年半ホスト。ホストに嫌気がさして辞めて、以降2回転職し今会社員です。なんか死語とで辛いことがあると「もしかしてだけど、ホストに戻ろうかなー」とか言います。一度ホストやると、その美味しい思いが忘れられないんでしょうか。彼と付き合って行くのが不安です。
504
死語とで→仕事で でした
505
>>500
ありがとうございます。
今日電話してみます。
506
DMとか出会い系とかで未成年入れない店なのに未成年に遊ぼうよとか営業してくるホストはなんなんですか?
507
>>503
友達でも誰でも別れろ言う案件。仕事の辛さなんてみんなあるのに楽なホストに逃げたいだけ。
508
ホストやって、普通の昼の世界に復帰できる分かれ目は歴どれくらいだと思いますか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。