000
整形☆なんでも質問4-7
+本文表示
前スレ埋まったので立てました。
579
顎肉が気になるんだけど、脂肪吸引したら弛んでリフトも必要になるかな?
580
誰か膣の手術ありますか?
ヒアルロン酸と脂肪注入とレーザーありますけどいまいち最初だけで
581
>>570
ありがとうございます。ヒアルロン酸いれたりしてますが、高いのにもたないし、大量常に入れないとボコるし、不安定で。また、そのやり方はたかいのでしょうか。はじめてききました😖
582
>>576
こけてる顔をふっくらしたいです。
痩せやすく、顔にでやすく、ふっくらしてるかたが羨ましくて。ヒアルロン酸じゃもたなくて泣
583
584
>>583
私も情報収集中なのですが色々な部位や手法がある切るリフトの中では、比較的難易度が高い…とも聞きました。それが理由なのか効果に賛否があるのかは不明だけど、やっていない病院は多い印象をうけます。
585
>>582
576です。切実ですよね…顎下〜口付近がもたついて弛みや脂肪がある人なら、リフトアップで改善するかもです。
586
バッカルファット除去したことある方いますか?
587
スレチだったらすみません...
明後日モニターの3ヶ月後の撮影の予約をしてるんですが、外出自粛だし延期してもらえますかね...?(ここは医院に聞くとして)
コロナ以外でも撮影延期したことある方、いらっしゃいますか?
588
1週間前目頭切開をしました
あとどのくらいしたら傷目立たなくなりますか?
1週間ほどで仕事復帰できるまでに目立たなくなると聞いていたのに、傷跡が残りすぎててとても1週間じゃ仕事復帰なんてできません
ちょうどコロナの影響で休みになったからよかったものの…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。