000
デブ(65kg以上限定)貢ぐ為に稼げる店-12 スペ100以下-5
+本文表示
スペ100以下のデブでも稼げるように情報交換する場所です。 スペは身長−体重=スペックです。
※すぐにクレクレせず出来るだけスレ、前スレを遡りましょう。
沢山のお店の名前や体験談が載っています。
※情報「交換」スレです!
スレが荒れる原因になりますので、自分から何も情報出さずにクレクレ・聞き逃げはやめましょう。
770
スイカいたことあるけどくそ暇でした。閑散期だったのもあると思うけど。体型についてはわりと寛容だと思います。ランカーの方も大きめの人いるし。男性スタッフとの講習は私は全裸でしたが、いやらしい感じは全くなかったです
771
ワンモアの蒲田店と横浜関内店で悩んでいたのですがどちらか行ったことある方はいますか??
前に蒲田店の方が良いと見たのですがHP見るとあまり太った人がいなかったので…
角海老、白いぽっちゃりさん、デリヘル倶楽部、、、などよく出ている情報しか持ってなくてクレクレですみません。
772
>>761
福井ポアゾンは適当に理由つけて保証払わない悪質店として有名だよ、Twitterに風俗店情報っていう名前のアカウントがあるんだけど参考にググってみて。
773
>>763
今更だけどガールズパークは今人多いからどうかなって感じ
アニマルパラダイスは基本的に出勤8時間までの制限がある(女の子が足りないときは時間伸ばすことはできる)
マリンは客入ってない
回転がいいのはハイエボじゃないかな
774
28歳158.65です。
都内、西船橋あたりで10時間待機3万持って帰れる店ありませんか?
NS可能です。
情報ですが、
川崎のせがわ(NS)
80分11000円
お茶代1日1000円
雑費2〜4本500.5本〜1000円
月雑費10000×2回(前半後半で分けてるそうです)
紙コップ代400円、マット用ローション(2Lペットサイズ)500円
と店落ちが半端なく多い上に性病検査月2とかなり出費が多いお店でした。
ただ低スペックでもいけます、年齢も28の自分で20前半表記だったので…
通勤時間や12時オープンで働ける時間が終電までじゃないと長く働けないので辞めました。
775
24歳155.57.F
で清楚、ロリ売りよくされます。マット、長時間待機出来ます。NSも考えているのですがよさそうなところはありますか?
ソープだと西川口フォーチュン、ニュールビー、大宮ニュー不夜城
新宿角海老、八王子プレイボーイ、五反田ハピネス
ヘルスだとハレ系メイド出せます。
セシルと京都は断られてしまいました。よろしくお願いします。
776
>>771
修正キツイだけで蒲田デブばっかりだよw
777
そうなんだ
778
>>769
スカウトに聞いてるんですが、都合いいことばっかり言ってる気がするので嬢目線の優良店が聞きたくて><
779
>>772
ありがとうございます><
見てみました! 姫路のわいせつ倶楽部に決めようかと思います、、
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。