000
やる気ない転々虫の嬢-4
+本文表示
☆☆やる気ない転々虫の嬢のスレ☆☆ キラキラやる気満々の方、それ以外でもやる気ある方、お説教目的の方はお帰りください!みんなでスルーしましょう☆ 今日のクソ客報告、今日の意識低い報告、当欠報告、お店変えた報告etc仲良くだらだら語るスレ...♪*゚ ⚠最近荒らしが来てるみたいですがスルーしましょう。やる気ない同士仲良く会話しましょう。🌟最近おばさん風俗嬢の荒らしや若い子叩きが多いので30過ぎや40過ぎた風俗嬢おばさんはやる気ないババアスレに行ってください。
940
941
貯金額にしつこい人なんなのw
942
>>937
私もだよー。
でもこの仕事に限らず昼職の友達も毎月カツカツだよ。
カツカツなのにアクセサリーとか買っちゃうしこの癖辞めたい。
943
>>924
26で貯金100しかない😂
実家で一生養ってもらう気満々☺
一人っ子だから家も財産も贅沢しなきゃ一生暮らせる気がする
944
これから閑散期だから
保証のある店で楽したい
945
>>906
わかる
本指はいないけどw
また会いたいけど店のいい?店に半分持ってかれちゃうから店外のが君のお金になっていいかなーと思って…とか言ってくるやつ多いけど初めて会ったやつと店外なんてするわけないし店に払う料金だけで店外する気なら図々しすぎ
こっちの為にみたいな言い方するのがきもいしそういうやつって店外だと時間ゆっくりできるとかタダで本番できるとか思ってそう
だいたい希望の金額言ったら渋るしw
946
社長もスタッフも女の子もみんなひと癖あって
グループ店の応援に急にかり出されたりほんとにやだけど
保証と交通費が貰えるから
閑散期でもお茶の心配は無し
947
出勤時間のラスト30分に
100分コース予約しようとしてくる客いてムカついた。
断ったけど
948
出稼ぎ来たけど自宅多くてやだ
田舎の自宅ってぼろいし寒いし
貧乏人ばっかり
949
>>943
実家、お金持ちで優しい親で良いな‥
私の親も年収はあるけど凄いケチだし
ずっと虐待されて育った
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。