000
稼げる出稼ぎ-14
+本文表示
パリスリーステマNG
稼げますように〜〜
890
>>889
寮が最悪だと嫌だね。生活最低限の物は置いてて欲しいわ
891
892
千姫ネット鳴らして12h〜14h待機で平均10万〜は稼げました。
ただ2回目のお誘いは絶対(しないとアンケートに書かれ評価が下がる)だしマット・ベッドがデフォで求められる事が多かった印象です。(抜きが1回でも)
お店のルールは多くて細かいです。
店内至る所にルールに関する張り紙あり、監視カメラあり、タオル制限あり。
インターバルも早かったような…(確か5分くらい?)
休憩30分のみ(申請すれば多めに貰えると思いますが申請がないと30分のみ)、おばちゃんの手作りのご飯が出ますが接客が終わった後の休憩だと30分でメイク直し、食事、部屋セット、歯磨き等…休憩なんて無いようなものでした。
次が空いた場合、もしお客さんが来てもすぐ接客できるよう部屋セットは完璧にしコールにはすぐ出てお客さんのお迎えをする。
まだまだ細かいルールは沢山あります…。
893
>>892続きです。
マネージャーも本当に癖強いです。いい風に言えば仕事人間ですかね…。あまり深く関わることはないですがちょっとしたルールを間違えるだけでも怒られます。
気にしなければ稼げる店舗ではありますが、客の乞食さが多い事と店ルールが細かいし多くて覚えられない、覚えてない事に怒られるので耐えられる子が少ないんだと思います…。
寮はとても綺麗でお店の真横にあるので出勤・退勤は楽でした。
長くなり申し訳ありません。
あくまで私が体験した事と2年程前の記憶なので相違する部分はあるかと思いますが稼げても2度と行かないかなって感じでした…
894
>>893
アンケート厳しめ60分2抜き?マットベッド?無理じゃない?
インターバル5分とかww
ズタボロ
ソープで細かい決まりってどんなのでした?全く想像つきません。
895
>>891店で風呂入って洗濯してっ言われてました。馬鹿かと思った!
二度と行く気ないから書くけど
ハゲの偉そうな店員もかなりむかついた。
896
>>823
遅くなりましたがありがとうございます!ショート多いのですね…参考にさせていただきます!
897
898
>>892
1回目ギリギリまでいかせなきゃ2回戦しなくてよくない?
899
>>898
確かアンケートに
二回戦の誘いあったかどうかの項目あって
無かったにチェックされると注意される
60分で超早漏じゃない限り誘うわけないよね
注意される意味分からない、、
しかもマットベッド希望多いらしいし
安い店でショートコースの毎回厳しめアンケートはかなりのストレス受けそう
そういところは客層悪そうだからアンケートもちくいち細かく書いてきそう
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。