000
鬼出勤エースのスレ-53
+本文表示
鬼出勤頑張ろう!エースアンチは消えてね
950
951
質問なんですが
ピル飲んでる方、最高何ヶ月生理が止められましたか?
952
>>951
低用量で3ヶ月。破綻出血してそれ以上は無理だった
953
>>952
やっぱり3ヵ月が限界なんですね
ありがとうございます
954
ここで弱音吐かせて。
閑散期で思うように稼げなくて本当に心折れそうで同棲だから全部管理されてるから稼げない自分が恥ずかしくて。
だけど嫌われたくなくて弱音吐けないし。
応援したいし一緒にいたいけど出会わなければこんな思いしなかった。
ただのホス狂いの思考だってわかってる。
今出勤途中だけど電車で泣きそう。
逃げたい。
955
>>954
稼げる時期も稼げない時期も波はあるから仕方ないよ。あなたは充分頑張ってる。
ただ、あなたが担当とこれからどうしたいのかしっかり考えなければいけない。
ずっと支えるなら腹くくる覚悟しなきゃだし、逃げたい、もう無理って思うなら担当に辛い気持ちは言わなきゃダメだよ。嫌われる勇気も持たなきゃだめ。あなたが我慢する事はないからちゃんと気持ちは言おう。
956
>>954
今すぐ帰ってこの文章担当に見てもらうといいよ。
957
>>954
とりあえず帰りなよ。
その精神力じゃどっち道稼げる接客できないよ。
仕事なんてどんな仕事でも辛いんだし、頑張るのが一般的だとも思うけど…
でもさ、担当のために全部やってることならそこまで耐えなくていい。
閑散期と繁忙期の繰り返しの仕事なんだし、こればっかりは女の子の力じゃどうしようもないことだよ。
辛くてどうしようもない時は逃げな。
無理して戦い続ける必要なんてなくない?
担当に全部話して、それでもお互いに一緒にいる決断をしたなら腹くくって稼ぎな。
そこまでできないって少しでも思うなら担当から離れていい。
勇気ある撤退だって時には必要だよ。
ホス狂卒業するも新しい担当作るもあなたの自由なんだよ。
958
>>954
頑張る事と無理する事は似ているようで違うものだから。
これは全てのエースさんにかけたい言葉です。
959
954です。
皆さんのお言葉本当に嬉しいです。
お店の最寄りまで着きましたがとりあえず涙止まらないので出勤時間2時間遅らせてもらいました。
ゆっくり考えたいと思います。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。