000
携帯DE日記痛ババァ純粋さん-4
+本文表示
ホスクラ婚活新人あさり自称保育士アラフィフ子持ち育児放棄ブスのガリガリホス狂いバツ2の勘違いお花畑キャバ嬢が幸せになれるのか見守ろう。
979
夜中に何度も更新してる時点で昼働いてないのバレバレだけど…
このおばさん、頭悪いからそんな簡単なことも分からないんだろうね
980
王子が噛まてくれないから夜な夜なせっせと妄想日記更新w
怖いwww
981
982
ドヤ顔で日記書いてそうだけど全く羨ましく感じられなさすぎるww
私がもし婆の立場だったらめっちゃ病みそうw
ポジティブすぎだろw
983
>>979
職場の30代後半のシンママも中学生と小学生の子供いるけど、12時には疲れて寝てるって言ってた。
仕事終わって家帰って家の事と子供の事、朝も早く起きて洗濯機回したりで大変だって。
掛け持ちなんて無理って笑ってたわ。
このおばさんみたいに夜キャバで働いて酒飲んで次の日朝から仕事とかありえないよ。
984
個人経営のカフェきたwww
985
それも昼の先輩とwww
ここ見てるからいちいち後だしでウザイ
ツッコミ入る隙ないように最初から書けば?
盛ってるから設定ブレブレ
986
ばあさんさぁアンサー日記になっちゃてるよw
987
>>985
婆キャバの方じゃない?w
昼職の人間とはすぐプリ撮って載せるくせにそれがないし、仕事前に合流してるだけだと思う
988
お得意のプリねww
婆キャバにいる年配のおばさんたちは嫌がりそうだもんねwww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。