000
やる気ない転々虫の嬢-6
+本文表示
☆☆やる気ない転々虫の嬢のスレ☆☆ キラキラやる気満々の方、それ以外でもやる気ある方、お説教目的の方はお帰りください!みんなでスルーしましょう☆ 今日のクソ客報告、今日の意識低い報告、当欠報告、お店変えた報告etc仲良くだらだら語るスレ...♪*゚ ⚠最近荒らしが来てるみたいですがスルーしましょう。やる気ない同士仲良く会話しましょう。🌟最近おばさん風俗嬢の荒らしや若い子叩きが多いので30過ぎや40過ぎた風俗嬢おばさんはやる気ないババアスレに行ってください。
970
>>961
出稼ぎなんだけど保証泥棒狙いだから尚更イラる泣
今日もほぼ着きっぱで地雷に尚更拍車がかかる
971
>>965
わたしもー
いつも早退ばっかだ
でも転々と店探すのが面倒で同じ店にずっといる
972
973
在籍のスレ見てんだけど、客が久しぶりに中出ししてぇなって書き込みあって。
誰が生とか、貧乏客って一回の射精に必死なんだね・・・
それなのに、コロナ気にしてて風俗客って頭悪すぎてプラベじゃ絶対関わりたくない。
974
>>968
S着でもやるならピルは絶対飲んだ方がいいよ
975
今月どうせ暇だし殆ど働いてないから客と初めて2時間5万で会ってきた。
なかなかイかないと思ってたらしばらく経って酔ってるから鈍ってるけど多分もうイッてると思うって言われて外したら出てるかもわからない感じで半勃ちのままだったけどもし出てたら動かしてたからゴムの中から漏れてそうで怖いよね…
今月ピル貰いに行きそびれたから来月から飲もうと思って3週間飲んでないんだけど…やっぱりピル飲まないとゴム着で裏引きでも危ないなぁって後悔してる。
しかも初めて店外したら災難。
店では素股で抜いてたけどいつも半勃ちイッててあんまり出てなかった気がするんだよね。
客にキレてプラス1万貰って置いて帰ってすぐにセペしたけどアフターピルは副作用ひどいし負担でかいからなるべく飲みたくなかった。
貰いに行った方がいいよね…
長文で変な内容ごめんなさい。
976
↑初めて店外したらこんなん災難すぎる。
977
>>975
悩むなら、即行ったほうが良いと思います!
ほんとに妊娠したら、自分が傷付くんだから。
嫌なのはわかるけど、早く行動しないとヤバい。
978
ゴムも100%安全ではないからね。
漏れたり破けてたりとかあるから
飲んでた方が精神的にも安心だよ。
979
昨日脱腸の人来たんだけどついたことある?
早漏で助かった
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。