000
ご飯か居酒屋いきましょうpart2-5
+本文表示
大戸屋もいいけどたまには焼肉も
409
>>408
ぜひ!
nyatokape@ichigo.me
410
>>409
連絡ないので、他に行ける方いたらメールください
411
今から飲みに行ける人いますか?
412
413
21時半からご飯かのみに行ける人連絡ください💓 アラサーです!
rofe914@niseko.be
414
今日23時くらいから一緒に飲める方いますかー?
415
416
アラサーですが、新宿で来週ごはん行きませんか?
417
418
1時からご飯いける人連絡ください!
お酒少しはいってますが
しっかりしてます!
zekari@stayhome.li
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。