000
担当に一言☆67-3
+本文表示
ずっと大好き!
524
>>519守って頂いてるのは僕達ファンです。
辛い事があってもゆうか様の事を思えば心が晴れます。
今はコロナで暗いニュースばかりですがゆうか様の美脚で癒されます‼
525
>>509
虚言犯罪しつこい裁判でたおとたお客とマリウスゲイババアやケンティーオキラ出待ちストーカーやらかしやクビめぐみやありさやまみこやみいやいろはやなぎさやそよかやランカーや売春斡旋虚言犯罪者で逮捕されたスタッフは有罪確定の虚言犯罪者余罪あるがち犯罪者だから!裁判になるよ、なりたいのか?名前でるよ?がち、警察官ががちここのスレマークしてる!ホスラブって警察官が1月にホスラブについてたおやありさやまみこやみいやなぎさやいろはやケンティー出待ちストーカーやらかしやゲイマリババアに逮捕されたスタッフなどぢゃんに虚言犯罪されてる被害をゆうかさん聞かれたから!
逝かれ脱肛有料店外虚言犯罪悪デブス臭マン性病ババアでケンティーのオキラの、たおさんなどじゃんは現実と自演の区別がつかないから奥鉄クビになったに決まってるぢゃん!!
526
527
>>526
犯罪者脱肛ババアのゆうかさんは刑事被告人だから奥鉄クビになったに決まってるぢゃん!!
529
>>520
虚言犯罪しつこいよたお!
ケンティーのオキラはたおさんがち臭マン性病有料犯罪者売春婦ケンティー大嫌いぢゃん!
ケンティーのスペオキナンバー1はゆうかさんぢゃん!勝利や風磨もがちだって証言でき、彼らのスペオキでもあるから!
530
>>529
ゆうかさんのケンティーのスぺオキナンバーワンって妄想ぢゃん!
531
>>521
虚言犯罪しつこいよたお!
やらかし脱肛有料犯罪売春臭マン虚言犯罪性病梅毒有罪ババアのたおさんはケンティーのオキラ中のオキラだから警察官によりクビにしないとおかしいとがち言われ奥鉄クビになったに決まってるぢゃん!!
ゆうかさんはケンティーのスペオキ中のスペオキだから、奥鉄は、自分から梅毒がたおやありさやまみこや他嬢に出た梅毒の可能性がやつらにあるからあぶないと捜査協力や証人依頼された警察官や検察官から聞いてすぐ辞めてたおさんが奥鉄クビになったに決まってるぢゃん!!ださーくさー
532
>>530
やらかし脱肛ババアのゆうかさんがケンティーのオキラ中のオキラであることをバイトのスタッフが証言してるから奥鉄クビになったに決まってるぢゃん!!
533
>>522
虚言犯罪しつこいよマリゲイババア!
ケンティーに抱かれない、ゲイマリババアは、知的超絶イケメンさんはゆうかさんの妄想ぢゃん!と、ゆうかさんがケンティーのスペオキだから美しさを羨んで虚言犯罪しつこいしケンティーにきもがられてるだけぢゃん、みっともない、裁判になったら名前出すよ虚言犯罪しつこいいやから消えなキチガイ在日!
534
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。