000
担当に一言☆67-4
+本文表示
ずっと大好き!
427
>>425
やらかし脱肛ババアのゆうかさんは羨む要素が全くないから奥鉄クビになったに決まってるぢゃん!!
428
>>426
ゆうかさんの体型が羨ましい嬢なんていないぢゃん!
430
>>428
妊婦腹脱肛ババアのゆうかさんは人前で裸になるべきでないに決まってるぢゃん!!
432
>>422
虚言
警察官がたおは、クビにならないとおかしいと言ってたし、がち有料店外臭マン性病インフルコロナばらまき売春虚言犯罪者のたおさんのクビになってないって妄想ぢゃん!警察官により内偵入られたおは奥鉄潰されてかけもち先が連茶で発狂し虚言犯罪を繰り返す反省してない犯罪者売春虚言犯罪者悪デブスとして警察官が買春虚言犯罪者の臭マン性病生中ねらいのキチガイたお買春客もろともマークしてるに決まってる犯罪者がちで、ケンティーのオキラ臭マンデブスがたおさんで、トロッコできて、たおさんには嫌だから後ろいつも向き、ゆうかさんにはいいね👍いいね👍とめちゃくちゃ笑顔で目を見てケンティーは手を振ったり、セクシーな眼差しでハートをピンポイントで作ったり、ピンボイントで目を見て唯一連続投げキスや、ミッションのターゲット見つけたってサマパラのミッションのサングラスの真似を目を見ながらしたり、ケンティーからゆうかさんの近くにきてくれ、勝利や風磨は、ケンティーのスペオキナンバー1がゆうかさんて知ってるし、彼らや他のイケメンで実力あるジャニーズのスペオキナンバー1でもゆうかさんはあるから
433
>>422
虚言しつこい犯罪者性病梅毒ばらまき鬼親犯罪者虚言荒らし有料店外脱税 N N臭マン性病有料店外までして売春犯罪者たお
ゆうかさんは、たおと違いクビになってない、警察官や検察官に、奥鉄は、不正操作振替し売春斡旋の犯罪者のスタッフがいて虚言荒らしが酷い売春斡旋犯罪者のスタッフと店外売春虚言荒らしランカー叩き魔のパネマジドブス性病の他嬢と買春性病虚言荒らしの客のいる、悪徳店奥鉄を、もう辞めようと思って二か月近く休みにしていたけど、梅毒がついに他嬢に出たと警察官と検察官に聞いて聞いたその日に相談し検察官と警察官に、自分から、店もう辞めるといいますと報告しすぐ奥鉄に霞ヶ関の検察庁前から電話して自分から奥鉄辞めたから、クビになったと虚言荒らししつこい名誉毀損しつこいたおさんは、IP調べたら証人が警察官と検察官だから、嘘で名誉毀損しつこい犯罪者として有罪が確定してる、がち犯罪者悪質リプライ名誉毀損虚言荒らしランカー叩き魔 NN臭マン性病売春婦悪デブスに決まってるしケンティーのオキラ中のオキラでがち犯罪者ぢゃん!!
慰謝料300万ゆうかさんに支払え!
434
>>433
ゆうかさんがクビになってないって妄想ぢゃん!
435
>>424
虚言犯罪重ねてゲイマリババアたお罪重くなり警察官がおまえをマークし有罪が確定してるから、ゆうかさんやジャニーズへの慰謝料額が増えるよ
やらかし脱肛有罪有料店外臭マン性病梅毒コロナばらまき虚言犯罪者売春鬼親臭マン悪デブス豚力士ババアやらかしのたおさんが、クビであることは、逮捕されたバイトのスタッフもうなだれ、証言するに決まってるぢゃん!!
436
>>434
懲戒免職脱肛ババアのゆうかさんのクビは検事総長も証言してるに決まってるぢゃん!!
437
>>435
慰謝料額が増えるのはゆうかさんぢゃん!
438
>>437
名誉毀損脱肛ババアのゆうかさんは奥鉄のスタッフ、嬢全員に慰謝料払わなければならないに決まってるぢゃん!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。