000
元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-9
+本文表示
引き続きどうぞ
960
>>958
これは何度か言ってますが単純に一獲千金目的です。
961
>>955LINEだけでは判断できません。
電話で話せば声のトーンで分かります。
本当に病んでいるなら声のトーン違います。
でも逢うのが一番いいです。顔の表情(覇気がない)声、元気ない、雰囲気で分かります。
962
おはようございます
ホストあがったのに未だに源氏名使う人ってなんですか?!
一緒に住んでるんですが、一緒に居ないときにLINEしてたら源氏名のスタンプが来ました
突っ込んだら特に意味はないって言われたけどなんか・・・って感じです
ちなみに私は元客です
963
>>962
ホスト、引きずっているだけど思います。
以前だったらホスト復帰もありそうですが。
さすがにこの時期にホスト復帰はないと思います。
ホスト上がってますし、金銭関係なければ気にしなくていいと思います。
964
>>963
回答ありがとうございます!
ホスト引きづってるというのはどういう意味で引きづっているんでしょうか・・・?
ホストに未練があるみたいな感じですかね??
私はネガティブなので未だに客のような感覚で見られているのかなと悲観してしまって・・・。
今はコロナ自粛中で彼も私も働けてないので私の少しばかりの貯蓄で生活してます💦
真意は本人にしかわからないとは思いますが元ホストの主さんなら少しは彼の気持ちわかるかなと思い相談させて頂きました💦
965
ホスクラは飲みに行くだけ、という人たまにいるけど、少なくとも素人なら甘いと思いますが。危険という意味で。どうですか?
966
967
>>963
一緒にいるときは本名で呼んでるならいいんじゃないの?
源氏名スタンプもせっかく買ったんだから使わなきゃ勿体無いじゃんw
いやなら本名スタンプをプレゼントしてあげたら?
968
担当の個スレが私と喧嘩してる期間だけ上がりません。1週間から2週間、1ヶ月近く上がらなかったこともあります。仲直りしたらまた上がり始めます。なぜでしょうか?
969
>>964
ホスト上がってないでしょう。
単にコロナでホストの仕事できないから休んでるだけ。あなたがうまくはまっていて生活の面倒見てくれるから繋がってるだけ。一石二鳥の本営じゃないかな。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。