000
稼げる出稼ぎ-17
+本文表示
JAPANコロナ
379
福島県 須賀川・20歳女性殺害
2020年05月05日 08時40分
須賀川市の住宅で除染作業員、女性(20)の遺体が見つかった殺人事件で、20歳女性は手で首を絞められたほかに顔を圧迫され、死亡したとみられることが4日、捜査関係者への取材で分かった。殺害された時間帯に一緒にいたとみられる交際相手の男性の行方が分からなくなっており、須賀川署は何らかの事情を知っているとみて行方を捜している。
殺害現場は室内とみられ、同居する母親が4月30日夜に20歳女性に会ったと話していることから、同署はその後に事件に巻き込まれたとみて捜査している。
20歳女性が勤務するいわき市の建設会社によると、20歳女性は約2年前から母親と兄と一緒に働き始めた。基本的に須賀川市の自宅から浜通りや郡山市などの除染作業現場に通っていた。今年1〜2月は現場まで距離があったため、いわき市の社宅に家族3人で暮らしていた。大型連休中は休みだったという。
会社の関係者は「真面目な性格で気配りもできる女性。仕事を休まず一生懸命働いていた」と話した。
380
381
>>376
一緒だ!私は抜くときは手コキしかしないけど地雷なのかな
地雷のつもりはないけど
382
>>381
本指帰ってこないから地雷だと思ってた笑他の子もそれで本指帰って来てるの?1年同じ本指続いてる子とか凄いと思う2回目は来るけど3回目来ないこと多い
383
この時期、完売なる子凄いなあ
顔出しの子で可愛い子だったけど12時間オーラスしても最高6人しか付いたことないから完売なったことない。
お客さんも顔出した方が安心するのかな?よく他のお店でパネルと違う子出て来たって聞くし笑
384
>>382
それはすごいわかる!
二回目までしかこない人多い
385
>>382
本指名すぐ返って来る子って前の店から客持って来てるんじゃない?
386
387
たまーーーにその日のうちに指名返ってくるお客さんとかいるけど、入店即本指ばっかなのは持ち込み客だね
日記もドップリな感じの書き方
388
広島のラブマシーンてどう?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。