000
元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-10
+本文表示
引き続きどうぞ
608
歌舞伎町にあるお店で、タワーをするならいくらくらいの物なら恥ずかしくないですか?100万じゃ流石に出来ないですよね。
610
>>608
担当ホストによると思います。(担当ホストの売上、ナンバー等)
611
612
613
たかだか年収3〜 400のOL風情が100のシャンパンタワーだと?笑わせてくれるじゃん。
614
100万あったらバーキン買えちゃうから早く目覚ましたほーがいいよ
615
教えてやるよ。
ホストは客の収入目一杯使わせる。だから客は常に収入を増やそうとする。行く先は風俗しかないだろう。頭すっからかんの若さと体だけの女なんだから。で、風俗で仮に3,000,000稼いでもホストは3,000,000使わせるから、さらに金稼がなきゃと言うことになる。ソープで24時まで働いて、その後はデリヘルだろう。
寝る時間を削って体売ってるわけだからもうそこが限界。そんな汚い女抱く馬鹿も減ってくるから、風俗でも稼げなくなる。
そこでホストも見切りをつける。女は寝不足でホストに冷たくされて悪い頭が余計おかしくなって、飛び降りたりホスト刺したりする。で、人生終了。
616
自殺なんかしたら当然地獄行き。残された田舎の親兄弟も苦しむ。まあ、噂に耐えきれずに夜逃げだな。
刺した場合もおんなじ。刑務所ではお肌の手入れなんてまともにできないから出所した時は皺皺のババア。仕事も金も何もなく、結局、飛び降りかな?
617
だから、主さんの言う通り、ホストは辞めとけ。
618
>>606
逆に付き合ってから連絡少なくなるのは男なら別におかしい事ではないですか?
釣った魚にエサをやらないタイプや連絡不精な男性が多いとはよく聞くのですが、こっちの事はどうでもいいから連絡少ないんじゃないかって不安になってしまいます
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。