000
元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-10
+本文表示
引き続きどうぞ
329
>>324
ありがとうございます。本人が決めた返済期限過ぎてもいい出さないイコールそういう事ですよね。とりあえず本人に一度催促して無理なら代表指名してる合判の子に代表に伝えてもらいそれで無理でしたら諦めます。お金が惜ければお金返すまで店行かないと伝えた方が良いですよね?もちろん返ってきても行きませんが
330
>>328
担当ホストの自宅、お店に内容証明送りつけるのがいいです。
SNSはやめた方がいいです。
今、テラハのプロレスラーの件でSNSのトラブル問題になってますから。
331
>>329
返済してこない可能性の方が多いですけど、担当ホストそこは意思表示した方がいいです。
332
ホストは詐欺&ヒモなんだから、そもそもお金の貸し借りとか概念はないです。
333
私もコロナで先月 担当の家賃を貸しました。
給料が出たら返すと言われましたが
半分も返してもらっていない状態で
また今月の家賃代を貸してと言われました。
はっきりと無理。嫌!とは言えず
のらりくらりかわしたら
担当がイラついています。
どういう断り方をしたら担当に嫌われないですか?
(この思考自体がダメとは思いますが)
ホスト側がイラつかない断り方を教えてください。
334
335
336
>>333
あなだは担当ホストの彼女ではありません。
ATMです。
なのでどういう言い方でも同じ。
担当ホストとしては「ATM、うだうだうるせーさっさと金払え」
としか思ってません。
これが現実です。
337
>>335
はい。その通りです。
当欠は罰金1万円。
医者の診断書があれば罰金はありません。
でも診断書持ってくるのはインフルにかかって長期の休みです。
後は身内の不幸です。
338
お客さんがもっと稼げるよう、整形をすすめるなんて事ありますか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。