000
元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-10
+本文表示
引き続きどうぞ
279
>>277あなたが言う様にホスト、ホステスは顔は売りです。
マスク接客は接客は非常に難しいです。
ATMのパパ活、裏引きも限度があります。
マスク営業、ATMの経済状況も含めてこれからのホストクラブの経営は厳しいです。
280
>>278
これは何度も言ってます。
住所は確認されます。
掛けが飛ばれない為です。
お店によりますが身分証明書コピーするお店もあります。
281
夜の人間に個人情報握られるの怖くないのかな?
282
ホストと多分付き合っている感じなのですが彼の売り上げが落ちてかけ飛ばれて可哀想だと思い一時的にお金を貸してしまいました。現在家賃滞納携帯代も支払えていないらしいのですが別れたいのでお金返済して欲しいと考えています。ホストがお店からお金を借りる等は可能なのでしょうか?お金返してもらう為に良い言い方等あったら教えてください
283
>>282
お金貸したのも口頭ですよね。
ホストにお金貸したら、ホストからの返金は諦めた方がいいです。
お店もホストにお金は貸しません。
残念ですが・・これを機にホスト卒業してお金貯めた方がいいです。
284
>>283
ありがとうございます。振り込み明細とラインのスクショはあります。お店もかしてくれないのですね。お店には行ってませんでしたがホストとがっつり関わったのは初めてだっただけに残念で仕方ないですが勉強と割り切るしかなさそうですね…
285
同業でイベント(バーイベなど)行くの、正直めんどくさくなかったですか?あんまり儲けにもならないし。同業ホストに来て貰うって一種のステータスなんですか?
286
>>285
同業がイベントに来店する。
それだけホスト業界で名が知られていると言う事です。
あなたが言う様にホストの中では一種のステータス。
個人的には同業付き合いはあまり好きではなかったです。
同業付き合いの時間をATMへの営業、自分磨きに充てたっかたのが本音。
287
歌舞伎でホスホスに掲載していないホスクラありますか?
288
>>284
ホストに金返してもらったことのある人は世の中に1人もいないと思うよ。現金を貢いだだけのこと。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。