000
元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-10
+本文表示
引き続きどうぞ
229
230
>>229
自分より売れてる人だったらどう思いますか?
231
>>228
ATMの性格.趣向が私と合っていればそのままても問題ないです。
でもそんな事はないので自分の事は曝け出さずにATMの性格.趣向に合わせます。
ATMがディズニー好きなら私もディズニー好きになります(個人的にはディズニー、全く興味ないですが)
232
>>225
色恋だけで運命感じさせるんですか?人としてではなく。
233
>>230
もっと営業戦略練って売上を上げる事を考え抜きます。
234
主は客=ATMって価値観みたいだから、主よりも売れてる売れてない関係なしに違う価値観のホストとは相容れないんだろーね
235
客からの要求や束縛はどの程度まで許容できますか?
細客、中くらい、太客(エース級)それぞれの客のキャパで違いはありますか?
236
>>235
これは何度も言ってますが度が超える要求、束縛は言わせないようにクロージングしてます。
本営営業ガッツリしていれば、要求、束縛に困る事はないです。
繊維ー太客、繊維、細客、中客(育てもあるので)平等に営業、接客はしていました。
イベントの優先順位は太客になります。
237
>>232
色恋、本営、鬼枕営業。
ATMを分析してATMが好むキャラクターを演じます。
238
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。