000
茜軍団知ってる人〜!-5
+本文表示
このハゲーーーー!!!!
027
028
>>25
エアグルの昔の画像とかエアマガジンとかありますか!
029
>>21
蒼甫って賛否両論だよね。
がっつり囲い込み信者客(刺青必須)と、ミーハー客に初指名で煽ってマグナム卸させて未収回収したらポイ客と(これが大多数。どうせミーハー客は次から次へと来る)、ひたすら腰低くお姫扱いよいしょ客。
最初に見極めるんだろうけど。てか、見極めが上手いから売れてるんだろうけど。
指名したことあるって人何人かいて感想聞くと、最悪だった地獄に堕ちてほしい!って子と、マメだし腰低いめっちゃいい奴だよ〜ってばっさり分かれる。
もちろんどのホストだって客によって営業変えるし感想も多様だけど、蒼甫の場合、両極端だなってイメージ。
030
>>29
うんげろはどのパターンに仕分けされるか…
031
>>30
アイバンで行く子にもよるだろうけど、飲んで気分良くさせて初回マグナムは煽りありうる。信者になって唇の裏に刺青入れて大阪に引っ越す可能性もある。
032
>>31
プリンスでタワークイーンしてた時のパターンと、天馬信者してた時のパターン
033
>>31
横からごめん
そのホスト知らないんだけど、唇の裏に刺青ってなに!?こわすぎ
そのホストが入れさせるの?
034
>>33
そうだよ!もちろん強制ではないけど、信者は唇の裏に蒼甫の名前入れるw
035
アジトの蒼甫って今ググったら顔可愛いしTwitterの言葉使い綺麗なのに本気刺青なんだね。
怖いけど興味湧いて来たw
036
>>35
デブだけど可愛いよ。
大阪店に入ってきた時、店スレで、デブ可愛い→でぶかわさん、て呼ばれてた!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。