000
ソープのお姉さんに質問28-2
+本文表示
ネカマスカウト
909
>>899
あえぎ声の音量かえたくらいじゃ
乳首回避できないって話じゃないの
リピかどうかは関係なくて
910
横浜って吉原、川崎と違ってネットが弱いと聞いて、フリーでふらっと寄るお客様が多いと聞いたんですがそんな感じなんでしょうか?
911
>>908
早めにオペしてもらった方がいいよ。オペして何日間かはお休みしないとあけないし
912
>>911
ありがとうございます。
予約の電話してみたらお風呂に何日か入れないみたいで日程の調整しないとと思いました
シャワーも、24時間✖なのでこの時期辛いけど袋取らないと大きくなってしまうばかりなので2日間休める時にオペしてきます。
教えてくれた方ありがとうございます!
913
914
>>912
袋取るって粉瘤じゃなくてバルトリン腺炎か嚢胞?
皮膚科じゃなくて婦人科行ったほうが良いよ
何度も繰り返してないなら取らずに膿だけ出した方がいい
バルトリン腺ごと摘出しちゃうと何しても自力で濡れない身体になっちゃうから、最終手段にしたほうがいいよ
915
>>914
ありがとうございます。
最初性病かと思って婦人科行ったのですが、粉瘤と言われ皮膚科へ行って、と言われました。
最終的に粉瘤かどうか断定してもらってからオペになるので、仰せの通り違うものだったら膿を出すだけになるかもです。
助言ありがとうございます!
916
粉瘤の膿ってけっこう臭いよ。匂いかいだ?
917
>>916
実はお尻とももの付け根にもあるのですが、それは潰れてくれて、はい、とっても臭かったです。
黄色っぽい膿でした。
アソコのも潰したくて針刺してみたりしたけど相当固いので潰れないから皮膚科で局部出すのは恥ずかしいけどやってきます。(;_;)
918
>>915
婦人科で膿出したことあるけど結構復帰時間かかると思うよ…
私は切開じゃなくてレーザーで穴開けて膿出したけど、1週間くらいはお手洗い行くだけで染みて激痛
傷口から感染リスクもあるし最低でも1ヶ月は休んだほうがいいかも
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。