000
一番稼げた出稼ぎ【ソープ編】-14
+本文表示
情報交換しましょう(^^)
599
栃木の客って多分、若い人とか普通の人は都内行くよね。
地元の店とか茨城あたりで遊んでる客は若くても、すんごいキモイの多い気がする。
茨城で働いてる時についた栃木の客って若くてもキモイの多かった。
見た目とかじゃなく、性格が。
600
さきほど記者団の取材に応じた小池都知事は「傾向として“若い方、夜の街”が続いている」と述べたうえで、「これまでは新宿にスポットが当たっており、きょうも12名が新宿の夜の街だった。じつは池袋がそれを上回って14名というのがきょうの数字に含まれている」と話し、池袋の夜の街関係での感染者が新宿のそれを上回ったことを明かした。
その一方で「これまで新宿関連の夜の街、具体的にはホストの皆様が集団で検査を受けられており、最近では自主的に何十人単位で受けておられる。これらはご本人にとっての健康チェック、お店などについても安全をきちんと言える体制をとろうということなので、ある意味、流れとすればいい方向」との認識を示した。
池袋ざまあ
601
すみませんソープの出稼ぎはじめていきます
高松ティアモ行ったことある方
色々教えてください
602
叩きエグい 雑費高い
レベル高い
アマンクロスの方が稼げた。
1ヶ月20日間近く出て250くらい
603
>>602
1ヶ月20日近く出て250程度なら他のもっと緩い店でもいけるくない??
604
605
>>599 土浦で働いてた時は大人しくて言うこと聞く客が多かった。宇都宮考えてたけどここ見て行くの辞めようと思ったーありがとう
607
>>604
アマンクロスです。
ティアモは保証ギリくらいだった
608
>>607
うん?叩きエグいとかの下りは
ティアモにたいしてのレスじゃないの?
稼ぎはアマンクロスのことでしょ
609
雄琴って陰湿そう
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。