000
茜軍団知ってる人〜!-6
+本文表示
19歳 歌舞伎町に挑戦
20歳 よく泣いた(意味深)
21歳 なんとか耐えて茜軍団入り
22歳 チビチンと呼ばれて
23歳 お母さん世代と結婚
24歳 嫁の影響で二重の幅が広がる
25歳 色々あり離婚
26歳 ホスト復帰するしかなくて
27歳 案の定地方に左遷
28歳 神に髪を捧げて成長を遂げ
29歳 薄毛と中年体型を自ら発信
30歳 三十路記念に植毛を決意
31歳 ハゲに優しいプラハへ移住
#くじょれんの10年を振り返る
238
239
>>236
わかるかも!偉ぶったり先輩風吹かせたりとか一切ないのに、妙に落ち着いていて年上感あったwちなみに私も瀬良より年上ですw
240
>>236
瀬良さんがコミュ障のイメージない!めちゃコミュ力高いイメージあります!
241
>>239
そうなんですよw年上感www
なので昔から和樹さん呼びなんですよね。
242
>>240
ナスカも書いてますけど、和樹さん人見知りのコミュ障さんですよ!
243
>>242
えー!テンション低いし口数多いわけじゃないけど、言葉のセンスあるな、って思ってました!
244
カスランに一時期通ってた時に何度かお見かけしましたが、着いてくれることは一度もなかった(T . T)
245
246
>>245
そうなんです!おハゲさんの昔からのお友達、として認識はしていましたが、当時キャピキャピ卓(今はしっかりおばさんですw)だったので寄り付いてもらえなかったw
247
>>246
GLORY時代の和樹さんも基本的に卓には着かなかったですよ。
キャピキャピ卓なら呼ばない限り尚更着かないと思いますw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。