000
茜軍団知ってる人〜!-6
+本文表示
19歳 歌舞伎町に挑戦
20歳 よく泣いた(意味深)
21歳 なんとか耐えて茜軍団入り
22歳 チビチンと呼ばれて
23歳 お母さん世代と結婚
24歳 嫁の影響で二重の幅が広がる
25歳 色々あり離婚
26歳 ホスト復帰するしかなくて
27歳 案の定地方に左遷
28歳 神に髪を捧げて成長を遂げ
29歳 薄毛と中年体型を自ら発信
30歳 三十路記念に植毛を決意
31歳 ハゲに優しいプラハへ移住
#くじょれんの10年を振り返る
969
>>965
964です。有り難うございました。今は何でもラインで済ましちゃう感じですね💦
970
>>963
昔は売れっ子はみんな高級車乗ってて、飲酒運転は暗黙の了解で、同伴は自宅前お迎え、アフターはプチ遠征で温泉だったなー。お婆さんでごめんなさい。
971
>>970
UK、七海春、ハゲ、サガーラ、海堂鷹あたりが高級車乗ってた最後の世代かもね。
972
茜さんは名前だけ聞いたことがあって、時々スレを見ている者です。一口にホストと言っても、昔と今では違いますね。同伴て言っても、ゴジラ前で待ち合わせ、ちょっと居酒屋入ったりご飯食べて、みたいな💧
973
>>971
栄てんてーの自転車が馬鹿にされまくってたなー
974
今のホストも高級車乗ってる人いるよね。インスタ映えのためかなと思ってるけど
975
懐かしいなぁ
この人と直接知り合いになってせっかく仲良くなって、天馬の赤ちゃんプレーとか聞かされてて楽しかったけど、
松岡の指名が被った瞬間絶縁されたなwww
今でもジーメールに茜からのメール大量に残ってるわ。本当懐かしい
976
>>965
わかる、いつまでもバイバイした時の気持ちが維持されるわけないんだよね、すべてが業務的に感じて冷めちゃう。してもらうことばかりじゃない?今のホスト達って。
977
>>973
自転車ホスト初めて見た時衝撃的だったよ。時代だし健康的でスタイリッシュなイメージつくといえばつくけど。
夢がない、鍵外す姿とか滑稽だよね
978
>>961
ケヤキモチベは上がりましたが、どっちにしろもう少しコロナが収まらないと店には行けないんですけどね。
秋を予定してましたが、この分だと無理かなと思ってます。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。