000
元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-11
+本文表示
引き続きどうぞ
980
主さんのお客さんでそういうタイプいなかったっぽいですけど、担当ヘルプ交えてゲームしたがる姫いますよね?そういうのどう思います?ヘルプとしては楽?面倒?
981
こんな時期に呼ばれるお客さんってどうでもいいお客さんですか?お気に入りや好きなお客さんは呼びませんか?
982
>>980
お客さんによってはゲームで盛り上がりワイワイしたいお客さんもいます。
それか、ヘルプをゲームに参加させて私はヘルプにも優しいよ。と担当ホスト、お店にアピール作戦です。
ようするに痛客に見られず良いお客さんに見られたいだけです。
ヘルプとしてはゲームに参加して盛り上がっていればいいので楽です。
983
>>981
正直言ってこの状況はおさまらないと思います。
なので、ホストとしては売上の為にお客さんを呼んでいるだけです。
984
メリット、金が全てだった主がホスラブで何のメリットもないこのスレを真面目に受け答えしてるのは何で?
矛盾してるけどよく分からんな
985
>>984
過去は金が全てでした。
今はそんな事は思っていません。
ホストではないし。
後、ビジネスではないしメリットとか必要ですかね?
こういうサイトで。
私が答えられる範囲で受け答えしているだけです。
私の都合でまたホスラブお休みするかもしれません。
なのでメリットとかは関係ないです。
986
まじめ主
987
テンションがいつも一定なのがすごいよね
988
姫を酔わせて、理性が緩んだ時にすかさずシャンパンや高額を煽る手法はありますか?そう言うのはあらかじめ計画しておくんですか?
989
主のホストは売上至上主義、他のキャストはライバルという説明はわかりました。けど、一面でつるんでご飯行ったり先輩が後輩の面倒みる、繋がりの強い世界のようにも思います。それは矛盾するようにも思えますが、主の意見を聞かせて下さい。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。