000
元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-11
+本文表示
引き続きどうぞ
079
>>073
場違いな場所で空気も読めずに誰も興味ない自慢話しまくって場の空気悪くして急にいなくなるのが上品な銀座の会話術なんですね!大森の熟女キャバクラみたいだなって思ってしまった私は勉強不足でした!
080
>>78
おもしろいから。人の脆さの勉強になるから。
081
>>073
急に馴れ馴れしい口調になってこの人なんなの?怖い。
082
一番初めに関係ない銀座の話し書いた人がいたからの流れだよ。
083
どっちもどっち。いい加減やめろ
084
>>80
そうやって高見の見物してる人ほど卑しくて下品な人だわ。
085
>>084
銀座おばさんまだいるのwww
お上品な巣にとっととお帰りよ。
086
>>60
銀座も六本木の子もホストで遊んでる子多いですよ。
今はあまりないですが、昔はお客様がアフターでホスト連れてってくれたりお客様払いでドンペリ何本もホストに入れてくれたりしてましたよ。
087
強制認知させて養育費の請求もする予定なんだけど(zozoの前澤さんの養育費取立のやつ使って)これで冷や汗かいてるホストって多いのかな?
088
>>87
コロナで売上も減少している中、追い討ちになりますね。
冷や汗どころか、精神的ダメージ大きいと思います。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。