000
元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-12
+本文表示
引き続きどうぞ
600
>>596 最後の3行が怖いよ。担当が恨むようなことをしたわけじゃないでしょう。バースデーはたぶん成功するよ。他の客に頼むだけだから。
レッドのはっしーのバーイベが中止になったみたいにバースデー中止はあるかも。
601
お金使わずにホストと付き合ってきたけど、ホストなんて大体彼女複数いるのが普通だし、結局都合良く趣味とかセフレみたいにされるのがオチで何も幸せじゃないよ?
大切にされてる彼女なんてほんの一握り
そんな誠実な男ならそもそもホストなんていう職選ばないし、本気で好きなら本命のため辞める
ホストに本気になって付き合おうと思う事自体がもう既に愚かな考えだと気付いて
602
>>599ただの双極性なら攻撃性はないと思うよ。なにもされてないのに気が変わってこの攻撃性、エスカレートすると刺殺したりしちゃいそう。
だから担当は見抜いてアフターにヘルプ連れて行って距離取ったんじゃない?
603
どうせ言ってるだけだから。ブロックすらできない。自分では何も決められずにずるずると店通ってるだけ。
604
605
>>603ブロックしないなら担当からラインきて結局また会いに行っちゃいそう。それでまた付き合えますか?って質問しそう。
606
>>600
だって、あたし以外にお客さん居ないのに、どうやって成功させるんですか?笑
他に居るならまだしも、居ないくせに、あたしを大切にしなかった罰です
あたしの気持ちを、理解しようとしなかった罰です
担当から連絡来るまで、あたしからは絶対連絡しません
607
ここ見てると色んな人の意見で冷静になれるわ。理性が戻るから助かる。
名古屋の子も頑張って気持ちを浄化しよう
608
609
連絡来なかったらどうするんだろう。でも来ないなら諦めがついて
むしろ楽になれると思うな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。