000
政府「夜の街」に休業要請検討-2 【重要】-2
+本文表示
連日都内で200名を超える感染者が出たことを受け、首都圏で夜の接待飲食店に対しピンポイントで休業要請を行うことを検討中
・豊島区池袋では区内ホストクラブ全店にPCR検査の結果クラスターが確認された場合独自に休業要請を出すことにした
・埼玉県では感染防止が不十分なホスト・キャバクラ店に対して13日午前0時より休業要請・施設使用停止を要請した
・鹿児島では接待を伴う飲食店に対して独自に休業要請を出した
620
仕事でなったら仕方ないってのはすごいわかる。
けどそれ言ったら遊びで来てるお客様が悪いってなってしまうから、それはなんか違うかなって。
621
ウィルスは完治しないものが多いよ
622
>>620
他業種はそんなの予測して休業してたわけだしね
623
>>620
風俗は、遊びではなく、出さなきゃいけないものを、出してるだけで、遊びではない
ごはん食べてるのと一緒
て考え方おかしいですか?(笑)
624
ホストには常識や正論が通じないって今回の事でよくわかった。こんだけ感染拡大しても行く人たちが客層だし。歌舞伎に一度いったら2週間隔離とかにしてほしい。
625
>>622
でも中国もあらだけ監禁状態だったのに、結局広まってるよ?
てことはさ、なくならないんだよ。
菌じたいが
なんてことになってしまったんだ......まったく。
しかも日本だけじゃなく、
世界中ってとこが、やばすぎる。
この、コロナ菌は。
626
宇宙服みたいなのをみんな着る時代がくる。と言われてたが、それは、温暖化で外が暑くてってときあったから、これか!と思ってたが、なんと、菌で宇宙服の時代になりそうな予感。
そのうちおしゃれとかもなく、宇宙服が服になるのさ
ピンクとかでてきて、ガチャピンみたいにみんな外に絵をかいたりして......
それ考えると、ど田舎の人たちの自給自足、引きこもりが一番安全ってことだ!
627
>>623
うーん。ホストに行くなって言うのと同じで、会社からは風俗行くな!ってなってると思うんだよね。
ちょっとその感覚は違うかな。。
でもコロナは続くから共存しかないとは私も思うよ。人に移すのは怖いからいやだなって思うけど。
628
>>627
世の中には「風俗なくなったら道歩いてる女を襲ってもいいってことだよな」って言う男もいるから遊びじゃないんでしょ
この時期に行く人は遊びでやってないから下手に関わらないほうがいい
629
仕事なら仕方ないと言うより濃厚接触の仕事は今して良いか?って事だよ。
居酒屋とか飲食店は唾がかからないように仕切りをしている。風俗は濃厚接触を仕事としてやっている。これを許すなら東京都のガイドラインを守った店の営業許可とか意味ないって事だよ。ホストとかキャバクラもそうだけど風俗嬢は、世間が騒いでいる他人との濃厚接触を仕事としている。この仕事を許すならコロナの感染が広まっても仕方ない。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。