000
元ホストです。なんでもご質問にお答え致しますB-13
+本文表示
引き続きどうぞ
048
えっ、
049
売上のために枕しなきゃ行けない時は我慢してって言われたんですけど、一緒にいたいなら我慢するしかないのは分かってるけど、ホストはタイプだけどお金使わない子でも枕する時はしますよね?めちゃくちゃ不細工だけどお金使う子と枕しててもなんとも思わないですが、可愛い子だと不安になります。私は同棲して2年で店には1度も行ったことなくて毎日帰ってきてます。余裕持てと言われても不安になります。
050
>>44
内勤はナンバーには入りません。
なので売上が少なくても問題はありません。
でも内勤の仕事が疎かになっているのは仕事意識が低いですね。そしてホストの仕事もダメ。
仕事終わってから着ける・・内勤なのですから中途半端にホストやるよりは内勤に専念するべきです。
051
>>46
リアルで大爆笑です。
こんな事、店に書いてたら笑いすぎて仕事にならないような(笑)
私なら、面白すぎて接客できません(笑)
052
053
054
055
>>47
家族がいてもお金用意するために風俗でしたか?それとも貯金でしたか?
056
057
>>52
自分の携帯代とか遊ぶ時のお金は払ってるけど後はあっち持ち
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。