000
政府「夜の街」に休業要請検討-2 【重要】-3
+本文表示
連日都内で200名を超える感染者が出たことを受け、首都圏で夜の接待飲食店に対しピンポイントで休業要請を行うことを検討中 。
また政府は感染の根源をつぶすため、
改正インフル特措法に加え風営法、食品衛生法、ビル建築管理法などを用い警察の介入も含め
夜の接待飲食店等風俗店に対し感染予防対策の見回りを実施することにした。
既に幾つかの店舗に対し指導が行われている。
830
>>829
確かに。
ホスト、キャバクラはシステム的にも感染広がりやすい。
静かなバーとかとは全然違うんだよな
831
>>827
区長、手塚なんかと何度も会合開いてるって言うけど成果は?
832
>>831
この為体だよ。誰も何も言わないのかな?
833
この5ヶ月間、ホストら夜は全く行政の真摯な指導をシカトして荒稼ぎして節約もせずエンジョイしてたようだし、十分しばらくの生活出来るやろ。
そのあげく感染拡大させた戦犯だから損害賠償求めてよいよ
834
反省する気ないならね。
835
ホストもだけどホス狂いって今行くことに全くもって悪いと思ってないよね。私は仕事上行けないのわかってるのに昨日行ってーとか話してくる。聞く度に底辺だなと見下してるわ。こんな自分が嫌になってくる。
836
ホストとかキャバ嬢って前にも増して見下されてるよ
837
日本の感染拡大の震源地、エピセンター
838
ホスクラ何とかならないかな コロナ隠して営業してる店ばかりなんだよ
839
>>838
店名公開出来るんじゃなかった?
店名公開する方針って西村さん言ってなかったっけ??
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。