000
政府「夜の街」に休業要請検討-2 【重要】-3
+本文表示
連日都内で200名を超える感染者が出たことを受け、首都圏で夜の接待飲食店に対しピンポイントで休業要請を行うことを検討中 。
また政府は感染の根源をつぶすため、
改正インフル特措法に加え風営法、食品衛生法、ビル建築管理法などを用い警察の介入も含め
夜の接待飲食店等風俗店に対し感染予防対策の見回りを実施することにした。
既に幾つかの店舗に対し指導が行われている。
530
531
532
>>530
人口40万人で断トツで多いから。
次に多い区で20万人だから世田谷区は人口すごすぎ。
533
>>531
大阪も検査数によっては300いきそうな気がする
534
369とかならないかね。面倒だから過去最多、になってほしいよ
535
>>528
協力要請じゃホストには、意味無いっていい加減行政も理解してほしいよ。
風営法でも消防法でなんでもいいから適用して閉店させればいいのに。
国民は許すよ
536
ウイルスを楽しもう!
537
>>535
全く同感です。何でバカホストの為に他の大多数が迷惑被るの?
538
ホストいく客層は20代〜30代だから客足減らないね。サラリーマンが行くような飲み屋は閑古鳥。
539
367人も出たんだね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。