000
政府「夜の街」に休業要請検討-2 【重要】-3
+本文表示
連日都内で200名を超える感染者が出たことを受け、首都圏で夜の接待飲食店に対しピンポイントで休業要請を行うことを検討中 。
また政府は感染の根源をつぶすため、
改正インフル特措法に加え風営法、食品衛生法、ビル建築管理法などを用い警察の介入も含め
夜の接待飲食店等風俗店に対し感染予防対策の見回りを実施することにした。
既に幾つかの店舗に対し指導が行われている。
950
22時ってそんなに困るかな
951
>>950
22時に閉店ってなると20時くらいから飲もうって人は来なくなるって飲食店の人がいってたよ。
952
>>949
新宿のイメージが悪くなったもんね…
確かにウチ新宿近いけどどうしても行かなきゃいけない時以外は近寄らない
953
954
955
>>945
歌舞伎の居酒屋のオヤジがTVのインタビューでキレてた。
あいつらがコソコソ営業してるには知ってた。自分たちは店を金かけて改装して、ルール守って営業してたのにって。
956
>>955
真面目にやってる方がバカを見る街だね。手塚が理事やってる組合なんのためにあるんだろうね?
957
いろいろ区長に忖度してもらうため?
958
>>950
居酒屋とか稼ぎ時が19時24時の5時間だから、単純計算で4割売上が無くなる。
自分の給料がいきなり40%カットって言われたら困るじゃん。
959
結局、どこも時短やらなかったんだ。。。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。