000
政府「夜の街」に休業要請検討-2 【重要】-3
+本文表示
連日都内で200名を超える感染者が出たことを受け、首都圏で夜の接待飲食店に対しピンポイントで休業要請を行うことを検討中 。
また政府は感染の根源をつぶすため、
改正インフル特措法に加え風営法、食品衛生法、ビル建築管理法などを用い警察の介入も含め
夜の接待飲食店等風俗店に対し感染予防対策の見回りを実施することにした。
既に幾つかの店舗に対し指導が行われている。
910
マスク転売禁止に誰も反対しないでしょ。ホスト達が騒ぐから難しいんだと思うよ。実際に保証とか人権だとか騒いでるじゃん。マリモとか手塚とか大騒ぎしてるじゃん。
911

特定業種の休業要請はしなそう
912
でも22時まで営業になるんだよね?
913
914
915
>>910
ちゃんと営業自粛したり時短に従ってる人の人権は?売上や給料へってるのに。20万じゃどうにもならないのは一緒なのに協力する飲食店あるのに。ホストは店売りから飲食店に補償だすとかしてほしい。
916
今日は292人だって。競馬見てる時に速報で流れてた
917
>>915みんな生きていかなきゃならなにのは一緒なのにね。我慢して自粛してる飲食店も多いのに、ホストは人権とか保証とか騒いで自粛しないよね。
相変わらず一千万プレイヤー出てるし、シャンコやってるし、ホストの図々しさとか図太さとかすごいよ。
918
22時までっていつからでしたっけ?
919
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。