000
ソープのお姉さんに質問28-3
+本文表示
(☆o☆)
930
931
ていうか風俗もいろんな業種あるんだからピル飲めないならヘルスに行くとか色々方法あるのに
932
933
>>927
やんわり遠回しに伝えて察してくれたら良いけど大体のお客さんってそうじゃないしね。
また外耳炎になって困るのはあなただし治療費も休んだ保証もお客さんくれないんだしハッキリと言う事も大切だよ。女の子傷つけるしつこい客は要らない
934
淋病ってにおいますか?
935
>>934
淋に限らず性感染症の時、そうじゃなくてもNS連勤だと濡れたら臭うのが分かる。寝不足とかストレスで疲れてる時も臭うと思う。
936
吉原で見た目の採用基準高いお店ってどこですか?
937
>>935
ですよね!?わたしも性病になったときすぐに自分で分かります。
産婦人科医は、性感染症はおりものに出ないからね〜みんな無症状だよって言いますが本当か?と思ってました
938
>>937
今時そんなこと言ってる医者は信用しちゃダメだよ。
ストレスとかNS後の洗い過ぎで膣内の乳酸菌等のバランスが悪くなると臭いが強くなるのは今や常識。
そんな状態だと免疫力も低下しがちだから、色々病気のリスクも高くなる。
この仕事はヒトそれぞれ事情があるから正解は無いけど、連勤しない、体調悪い時は休むとか、自分の身体を大事にした方が結局は目標に早く近付けると思う。
939
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。