000
貢がせるために稼げるヘルス-32 ヘルス-34
+本文表示
728
体入で8時間4万いかない稼ぎだったら残りの体入日数は辞めても良いと思いますか?
729
>>727
麗奈はとことん暇で数日で飛びましたw当時のバックは2.5の雑費なし。
スタッフは優しいけどあんまり仕事できない感じでうっかりミス多かった気がします。
待機室と事務所が業界一綺麗?なのと渡されるタオルがフワフワで柔軟剤のいい香りなのがよかったくらいです。
730
731
>>729
横から失礼します。
暇ってことは、お茶もありでしたか?
一日最高どれくらいつけましたか?
732
734
>>731
5時間出勤してお茶だったことありました。
8〜10時間出勤して2人つけばいいほうでしたよ!
735
736
>>732
ナイトヴィーナスケは60分のアパート客多くて客層悪かったです。あと本番しないとアンケートでネチネチいってくる客も多かった。バック1.3で雑費は低め。閑散期だったからか、店全体の女の子の動きが弱い印象でした!スタッフはゆるくてドライバーは柄が悪かったです!
737
>>735
ナンバーファイブだけは本当におすすめしないです!求人大嘘!仕事1本につき1000円プラス送り代近場住んでて
も3000円引かれました!
あと高級うたってるけど、フリーだと一気に安くなるのでそれを狙った乞食客も紛れてレンタルルーム行くことも多かったです。
738
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。