000
茜軍団知ってる人〜!7
+本文表示
歌舞伎町がギラギラしていたあの時代を語ろう!
001
チンチンもんで
002
茜元気かなぁ
003
新スレ立てていただきありがとうございます。
もうすっかり卒業した元ホス狂いのババアですけど、茜スレをみるとなつかしくてほっこりします。ホス狂い時代は掛け入金に追われて鬼出勤したり、高額使っても塩対応されてつらかったことも多かったですが、茜スレをみるとあの黒歴史時代も楽しかったな、と思い返します。
004
茜っちは今どこに?
無事かな?元気かな?
005
005
007
>>3
私も!私がホス狂いしてた頃は担当が立て替え入金なんて文化無かったから、入金日までに内臓売ってでもお金かき集めなきゃって必死でw
ホス狂い卒業してすっかり落ち着いて、今や歌舞伎町とは無縁の生活してるけど、あそこまで誰かのためにみっともないくらい必死になったり、嫉妬に狂ったりなんて、もうこの先無いだろうなー。なんてこのスレで皆様と語りながら昔を思い出しては懐かしく思います。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。