000
痩せてる時と太ってる-5
+本文表示
違い
570
でもこれってみんな同じ何だね
海外セレブだって同じように苦しんでる
571
どーやったら痩せるの?
572
タリーズでハリポタコラボやってたからたくさん買っちゃった…
ラテやパンケーキ、ドーナツも可愛すぎて買ってしまったので、ダイエットは明日からです
573
たまたま街で再開した日に私が太った時期でお洒落もしてなかったから冷めて引いたらしい…悲しくなっ
574
人間だし生理もあるから見た目がいつもよく保てるわけないじゃん?
男って本当みためしかみてないんたなとかなしくなったね、
575
>>571
まずは、自分にとっての適正カロリーを知ることからだぞ!(笑)
適正カロリーを導き出せたら、次にそのカロリー内でのバランスを考える!(笑)
『PFCバランス』というのが有名だ!(笑)
P・・・プロテイン(たんぱく質)
F・・・ファット(脂質)
C・・・カーボ(炭水化物)
これらの数値を計算して、それにそって食事をすれば健康的なダイエットが出来る!(笑)
それと、軽く運動もしよう!(笑)
576
>>573
それは酷いな!(笑)
男が悪い!(笑)
577
>>574
その男がそうなだけだろ!(笑)
俺みたいに内面重視タイプもいるぞ!(笑)
性格良いのが一番だぞ!(笑)
578
性格も良くない
579
>>578
良くないのかよ!(笑)
じゃ、それも含めて好きになってくれる男を探すしかないな!(笑)
相性ということになる!(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。