000
ソープのお姉さんに質問28ー5
+本文表示
こんなご時世だけどみんなお姉さんに聞いてみたい!
069
>>67
HAKUのリキッド
高くもないし薄づきでおきにいり
070
普通の化粧品だとマットの時とれません?
071
072
ノースキンのお姉さんは命削って稼ぐ覚悟でお仕事されているのでしょうか?わたしは一度子宮頸がんになり円錐切除の手術を受けているのと中が臭くなりそうでノースキンで仕事するのは怖くて、できないのですが病気対策はどのようにされていますか?
073
>>72
NSでも性病検査厳しいところで働けば、性病に関してはほとんどなることないよ。本指で定期的に検査行く人とか他の病気の知識ある人いるし。むしろ検査義務ないS着の方が2ヶ月に1回とかのペースでなってた。だからそもそもS着とかNSにこだわって店探しはしないかな。
そこよりも勤怠の緩さとか柔軟な対応してもらえるか。とかで探してるよ。命が云々っていうより、重視するポイントが私はそこじゃない。って話なだけかな。
074
>>73
性病検査厳しいとこでもなるときはなるでしょ
客は検査してないしw
075
>>73
追記
病気対策は別にS着のときとNSのときで変わらないよ。
睡眠ちゃんととって、できるだけストレス溜めないのが1番大事。あと唾ローションさせない。接客後は必ずトイレに行って菌を出す。あと気になることがあったら、ちゃんと性病検査のときにでも病院で相談する。
076
宣材撮りで店の人にマンコ撮られる店なんかあるんですか?
077
>>74
運が良いだけかもしれないけど、今のお店(NS)に移籍してから1年くらいだけど本当にずっとなってない。ここ2ヶ月はほぼ本指しか出勤してないから尚更だろうけど、性病検査してくる客も少ないけど本当にいるよ。
検査義務なしのS着のときの方がかかってたのも本当。これも運の問題かもしれないけど。
078
>>72
S着でもNSでも同じだよ
結局は運と自分の免疫力と受ける客層次第
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。