000
坂口杏里!!-3
+本文表示
ホスラバー大好き!坂口杏里様!キャバ嬢もバーも勤まらずセクキャバ勤務!!
037

優しい言葉かけるとすぐこうなる…
SEAでもカシェットでも言ってたな
そして2〜3ヶ月後にはもめるっていう。
038
039
だってバカだもんw
040
杏里なんて客寄せにすらならないのに。
041
なんかもう、病んでおかしくなってるのに気づかないでさらに病むような仕事してるよね。
パイセンのバーは単純に安いからやめたくなったんだろうね。
セクキャバで地雷やったらもう次どこも行くとこないしどうすんだろう。
歌舞伎町から出ればいいのに、、、
042
この人ってまさかそれ信じないでしょっていう社交辞令や会話のノリ?を本気にしちゃうタイプだよね。店の人が優しくするのは仕事回すために、ある意味当たり前のことであって…。
043
セクキャバって数日の新人期間終えたら客つかないと時給払えないから、直ぐに帰らされるよ
ピンサロよりエグい攻められっぱ
044
底辺行けば行く程
自分でどんだけひどいとこに行ってんのか気づいてないしな
自分で客掴めなくなったらお払い箱🥰
045
女だけど付き合いで数回行ったことある。可愛い子ばかりでレベル高かったのに坂口入れるなんて売上相当やばいのかな。
046
>>45
杏里の友達の紹介で入店したって話だけど、最初体入ですら中止になったから杏里が散々わがまま無茶苦茶言ってほぼ無理矢理入店したんじゃない?
でないとあんな地雷トラブルメーカーなんてどんな店でも抱えようとも思わないでしょ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。