000
稼げる出稼ぎ-23
+本文表示
レッドとヴィザードだけはやめておけ
192
>>191
それよりデリでやれるって風潮にするのやめてくれよ
193
長野どうですか?ボーダレスいく予定です
194
195
>>192
80%がヤってるだろ笑
稼ぐためにやってるので
196
>>195
値段統一してほしいとか文句言うくせにルールを守らないことは開き直るとか笑える
197
>>193
2週間前に長野いったけど1〜3本でお茶の日もありました。
店舗は別です。
198
>>197
教えて頂きありがとうございます😭どこも厳しいですよね、、保証低いので暇だったら帰ってこようと思います
199
店には問題ないけど自分のメンタル的に無理ってなって途中で帰る時
スカウトにはどう伝える?
切られてもいいけどこじれるかな?
200
Twitterには10万稼げました!とかのツイとかスカウトが明細載せたりしてるけどあれも嘘なのかな?それともごく一部は本当に稼げてる?
201
>>200
稼げてるよ!スカウト使ってないけどよくここに名前出てるような鉄板店行ってる!今年10切ったことまだないよー!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。