000
茜軍団知ってる人〜!7-6
+本文表示
〜2010 めめたんの不動のエース&YSJ無双時代 2011 めめたん引退、最後のラッソンポエムで締め括った茜も卒業かと思いきや翌月松岡発掘、茜軍団結成! 2012 上半期天馬の乱、下半期団長茜がハゲに拉致られ事実上の解散 2013 あむ独立? 2014 松岡逮捕?茜結婚疑惑 2015 茜、ハゲと大阪へ移住 2016 てんてー札幌へ?松岡再逮捕、くじょれん二重になってホスト復帰 2017 くじょれん名古屋へ 2018 ハゲが激太りで離婚疑惑 2019 ヴィーガン王子ゆうき爆誕 2020 てんてー歌舞伎町帰還、松岡出所して冬パ復帰するも即飛び、くじょれんハゲる、茜軍団スレに本人 2021 くじょれんプラハ移住(仮) #茜軍団の10年を振り返る 《茜たん本人降臨はスレ3後半〜スレ4前半》懐かし画像にレア写真盛り沢山で一見の価値あり! ※茜たんを囲んで昭和生まれのおばたん達が、平成の無法地帯だったホスクラ遊びを懐かしむスレです。 ※当時の有名店や有名ホスに有名客、真偽不明の噂話までおばたん達が井戸端会議をしています。 ※煽りや荒らし、過度な誹謗中傷はスルー鉄則。 ※顎、キンパのん、キンミヤ氏、うんげろ本人の立ち入りはご遠慮ください。
940
>>938
3年服役しても誘惑だらけの歌舞伎町に出戻って、茜みたいな甘やかす女に頼る限り、薬とも毒親からも離れられないと思う。
941
>>937
茜軍団で唯一まっちゃんだけは大丈夫そうな気がしてた。全盛期からちょい下り坂になるあたりで潔く現役プレイヤー引退して、冬月に所属しつつアパレルプロデュースとかやりそうな気がしてたのに、まさかの一番悲惨な末路wwww
942
943
944
945
そんなこといったらここにいる人達はどうなる?
まともじゃないの?
946
茜はまともじゃないでしょ
947
>>945
今の子はわかんないけど昔は、若い頃から遊び慣れてる子がさらに刺激を求めて歌舞伎町に行くパターンと、ゴミの掃き溜め育ちパターンと、育ち良い子が迷い込んじゃうパターンと、孤独な毒親育ちが居場所を求めて住民になるパターンだったイメージ。
948
949
>>948
刺激求めてたパターンwつるんでた子達も似たような感じだったよ。色枕よりも、一般男子には無いトーク力とか危険な雰囲気とかに惹かれてた。でもみんな30前には落ち着いて一般彼氏と結婚したよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。