000
【本スレ】 携帯DE日記痛ババァ純粋さん-5【SEX依存】-7
+本文表示
結婚もしてないホスト相手に妊活妊活連呼するSEX依存症の自称保育士アラフィフ子持ち育児放棄ブスのガリガリホス狂いバツ2の勘違いお花畑婆キャバ嬢の行く末をヲチするスレです♡ 女風俗利用でちんこ祭りエクスタシー妖怪伝説!
830
料理…?
カレーはまだしも魚焼いただけじゃん…
他は切って並べただけ
刺身に至ってはお店で買ったものそのまま出してるし、オバサンは料理の意味も分からないのかな?(^-^)
831
>>817
それは超キモ過ぎる!
エクスタシー妖怪オババと呼ばれてるの良く分かる内容だねw
832
>>818
結婚して一度離婚して資格取ってまた同じ旦那と再婚したんじゃなかった?
833
一応、お客さんに出すのにイチゴのヘタ付いたまま出すんだね。
トマトやイチゴのヘタって衛生上良くないって聞くよ?
834
そそ
ヘタの部分に一番バイ菌が付いてるからね
ま、おばさんの叔父ってことは70歳近いんだろうから仕方ないと思うけど、
そんな年のお爺さんにお小遣いもらって喜ぶアラフォーおばさん…色々おかしい環境で育ってきたのはよく分かった
835
年越しの料理てマグロかなんかパックのまんま写してたけど家系なんだね
836
>>817
ボロボロのモノを咥えてる心境を日記に書くてww
そんな心境知りたくもないよねww
このスレでボロボロはセックスど下手とか元お客?が書いてたし、ちょっとだけ不憫になった…w
837
>>827
毎回おかしな日本語&文章はさんでくるよねw
虚言に見栄張りすぐ火病起こして言い返す、おかしな日本語…
在○疑惑はガチっぽい
838
>>827
毎回おかしな日本語&文章はさんでくるよねw
虚言に見栄張りすぐ火病起こして言い返す、おかしな日本語…
在○疑惑はガチっぽい
839
拾い画コラする意味わからん本当に届いてんの?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。