000
【本スレ】 携帯DE日記痛ババァ純粋さん-5【SEX依存】-7
+本文表示
結婚もしてないホスト相手に妊活妊活連呼するSEX依存症の自称保育士アラフィフ子持ち育児放棄ブスのガリガリホス狂いバツ2の勘違いお花畑婆キャバ嬢の行く末をヲチするスレです♡ 女風俗利用でちんこ祭りエクスタシー妖怪伝説!
239
イタリアンって…喫茶店にしか見えない。
まあサイゼもイタリアンといえばイタリアンだけどw
イタリアン食べに行ってあのお水のグラスは見たことないw
それを恥ずかしげもなくイタリアンってw
おばさんがあげる写真、私だったら恥ずかしくてsnsとかにはあげられない。
240
イタリアンって書かないで喫茶店でナポリタン食べましたって書けばどうってことないのにわざわざイタリアンとか書くからバカにされるんだよ。
そもそもイタリアンの店にタバスコってないよねw
241
あれって、イタリアンのお店がお休みだったから、急遽お店変えたってことだから、まああのお店はイタリアンではないんだろうけど。
なんというか、人を勘違いさせる書き方が上手だよね。
242
>>238
おばさんは庶民的の感覚なんだと思う。
だったら見栄張らずそのまま書けば良いのに。
それでも見栄張りたいなら簡単だよ。
お金払ってそういう店に行けば良いだけなんだから。
243
>>236
元の顔どこかにありますか?
見てみたい!
244
踊り子の才能www
245
むしろ庶民派を売りに日記書いたらここまで叩かれないのかもね。 婆さんの中の理想もあるんだろうけど現実は時代誤差メイクの若作りした庶民的な中年のおばさんなんだもん。
246
>>234
みんなでどんな職種か考えてたねw
メディアにも出て女の子とも関わる仕事とか書いてたし、有名ホスト?はたまた芸能関係?とか思ったけどまさかの舐め犬とは…w
踊り子さんとしては素晴らしいよねww
こんな長期間飽きもせず踊り狂ってくれる人いないもん
全国ナンバーわんっクラスかとw
これからもダンシングダンシングでみんなを楽しませてね〜☆彡
247
お恥ずかしながら中年が癒しを求めてデリホス呼んでます。子育てもまだ大変だけど、おしゃれもメイクも頑張りたいな!…なスタンスならみんな親切なアドバイスしてたのにね。
248
女がやる風俗より闇を感じるよ。価格も安いから給料大丈夫?って感じるし。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。