000
一番稼げた出稼ぎ【ソープ編】-19
+本文表示
■人口比で見ると「東北出身」が目立つ
風俗嬢はどこ出身?
秋田県や岩手県といった東北地方出身の女性は
「首都圏で風俗に従事している割合」が高い。
「沖縄県出身」と書いている人気嬢が、本当は「山形県出身」というケースも確認されている。
「北海道・東北の女の子は風俗嬢」という可能性が垣間見えたデータとなった。
960
>>956 横からすみません、1日どのくらい稼げましたか?
961
>>960
秋田なので、冬は豪雪地帯なのでみんな身動きがとれなかったり、毎年豪雪の被害で冬は全然稼げなかったです。
962
>>955
コラージュフルフルのデリケートゾーン用を買ってみました。
出稼ぎの時も皆さん持っていっていますか?
963
新潟乙女坂46どうですか?
バースデイ、タイペイ、ラブラブ、オレンジ、アロー出せます
964
>>963
タイペイ、オレンジ、アロー聞きたいです。
アローって今でも出稼ぎ雇っているんですか?
965
初めて沖縄出稼ぎにスカウトを使わずに長期間で行ってみようと思うのですが、お店のほとんどが混在店だと思うのですがNSじゃないと厳しいですよね?
沖縄で出稼ぎだとどこがおすすめですか?単価が良いところが良いですが、ひかれものが多くて結局どこも手取りは一緒かなというイメージです
966
宇都宮ロイヤルヴィトンって出稼ぎに行かれた方居ますか?
宇都宮で別のお店に出稼ぎに行った事ありますが、スカウトが進めてきたのですがあまり情報ないので……
967
>>965
沖縄って正直NSでも稼げないブスとかババアが行くところかな…その代わり容姿が良いと稼げるけどね。
968
>>966
ロイヴィは出稼ぎ向きではないです。
5部屋しかないし、片番にされることもあります。
痴女店になるのでイチャイチャ接客の子は不向きですね
確か交通費は1回目しか出なかったはず。私は領収書忘れたので出なかったです。
あと、コロナの影響で保証は出ません。
コロナ前は10以上稼げて以前はSSSランクがありましたが、今はロイヤルクラス、スタンダードに変わってますが、バックは容姿で決めてたみたいでした。
969
>>968
結構地元の女の子向けのお店ですよね。出稼ぎの子ほぼ居なそうです。
出稼ぎで片番だと意味ないですもんね。5部屋じゃ少なすぎますね。
宇都宮だと男爵も行った事ありましたが、お客さんが払うお金はまあまあだけど、引かれもの多すぎて手取りがお店の方が多いので、大衆店と同じ手取りですね。なのに高級だ高級だと騒いでいて過度なサービスなど厳しめです
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。