000
稼げる出稼ぎ-26
+本文表示
■人口比で見ると「東北出身」が目立つ
風俗嬢はどこ出身?
秋田県や岩手県といった東北地方出身の女性は
「首都圏で風俗に従事している割合」が高い。
「沖縄県出身」と書いている人気嬢が、本当は「山形県出身」というケースも確認されている。
「北海道・東北の女の子は風俗嬢」という可能性が垣間見えたデータとなった。
347
348
>>347
関係あるよ
お客さんから教えてもらったもん
ローションとお湯混ぜる方法とか
349
カントリークラブ、Twitterで稼げるってよく出たから、行ってみたけど、芋しかウケがよくないし、金額と客質が合わなくてもう行かない
350
名古屋のヘルスってローションプレイある店多くない?
素股のふりして入れようとしてくるやつ多かった
351
ファイナルクソ暇よ
352
>>349
スカウトに勧められて来月から行くんだけど、嘘でしょ〜😅
353
>>352
行かないことをおすすめします。稼げないです。私スペ112〜114なのですが、芋デブじゃないと仕事入らないです。他の子は100分以上が多いのですが40分ばかりで本当に稼げません
354
新潟の客層をまろやかにしたくらいのレベルでクソ客ばかりです。カントリークラブのスレ見たら分かります。ちなみに爆サイじゃなくてホスラブです。
355
カントリークラブ店員クソ
356
豊橋ってどこの店が今稼げますか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。