000

開示請求ってさ-5

+本文表示

Yは書込み禁止🈲🈲🈲

570

>>569
引き延ばしで逃げ切れるの??
裁判だったら出頭しないと負けたりするよね

571

逃げる→欠席裁判と思われるが、現住所はストーカー保護法により原告弁護士に開示できないように役所と警察で手続き済笑 つまり訴状が届かないから裁判が始まらない 警察には家族に付きまとい行為があった場合は相談にきてくれといわれた 虚偽発言をして録音データの証拠が残っていた 弁護士法違反の疑いあり

572

そんなあっさり逃げ切れるんだw
住所コロコロ変えまくってたら弁護士も成功報酬は諦めて、また別の金になる仕事に専念すんのかねー
弁護士からしたら所詮商売で金にならないめんどくさい仕事はすぐ切り捨てそう。
中には金儲けより正義感優先する人もいるかもしれないけどそういう弁護士がホスラブの開示ごときの仕事するかって話してだね。
もっと大きな人権侵害問題で社会的に意義のある仕事しそう

573

住民票観覧制限に相手の弁護士の名前をかくと時間稼ぎにはなる 示談スルーしてるとだいたい実家にバラシにくる 例え裁判になり負けても10年払わなけりゃ時効 

574

>>556
わかる、
中には純粋に誹謗中傷されてるだけの人もいるけどほとんどが自分からわざと煽るような書き込みして炎上して自業自得な人だらけ

575

住民票開示できなきゃ裁判できないもんね。

576

>>572
そんな手があったなんて目からウロコww
居場所突き止める為に探偵使うしかないわけですねwww

577

>>576
探偵雇うと簡単に二桁〜三桁飛ぶよね

578

>>574
自分が悪いんだろって人もいるよね
何もしてないのに誹謗中傷されるのは酷いと思うしやるべきじゃないけど、自業自得って人もいる

579

>>577
示談で乗ってこなきゃ割合わないから
探偵して稼ぐのね
聞き込み張り込みなど追跡尾行www

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

関東版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

ホスト総合(ホスト総合話題)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。