000
【本スレ】 携帯DE日記痛ババァ純粋さん-5【SEX依存】-10
+本文表示
結婚もしてないホスト相手に妊活妊活連呼するSEX依存症の自称保育士アラフィフ子持ち育児放棄ブスのガリガリホス狂いバツ2の勘違いお花畑元婆キャバ嬢の行く末をヲチするスレです♡
女風俗利用でちんこ祭りエクスタシー妖怪伝説!
メガ盛り私生活も絶賛お届け中*
670
テメェら、日記の主に「虚言癖」がある事を、もっと論理的に説明出来ねぇのか!?(笑)
「虚言癖」もしくは、「自分をよく見せようとする脳内変換」な!(笑)
671
ねじまがりすぎてるよねw
672
>>671
行動や迷惑行為を非難するのはいいとして、外見がどうのとかいうのは違うよな!(笑)
673
魚の精子ごっくんしてたよ
チンコ祭りのときに
674
現代社会人が一番失うとまずいものの一つである清潔感すら自分で崩壊させていく…
本当に失うもののない無敵の人になっていくなぁ
お子さん達が知ることはありませんように、と祈りたくなる
675
>>673
まじかぁぁぁぁ…やっぱり既にやらかしてるのかwホントすげーババアだな…
676
精子もツバもごっくんする特殊性癖あるくせに、性に淡白だとかぬかしてたわよぬ?w
677
>>676
精子のんでツバのんで、キスマと噛まれるの大好きで淡白とかwww
678
お腹ぽかぽか中出しも好きだったよねw 舐め犬のツバ飲んで喜んでるとか日記に書いちゃって子供が知ったらどうすんだろ それこそ自我崩壊するわ
679
まさか精液まで飲んでいたとはwwww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。